セッションの感想

みありさんの、ミラクルクリエーションセッションを受けさせていただいています。
まだ途中ですが、失敗で落ち込むことが多かったり、落ち込んだあとの回復が遅かったのが
嘘のように落ち込まなくなったことに自分で驚いています。

これからの変化もとても楽しみです。
ありがとうございます。
(東京都在住 Y.Iさん)


みありさんのミラクルクリエーションセッションを受けました。
セッションをしていただいている間は、目をつぶっていても
光がいっぱい降りてきて周りが明るい感じがしていました。

毎日の実感としては、体が元氣で朝すっきりと目覚めています。

仕事にも変化の兆しが見えて、自分の思うように時間の余裕を持つことが
できそうです。

ありがとうございました。
(愛知県在住 T.Nさん)


ミラクルクリエーション本当にありがとうございました。
ある時を境に何もかも停滞ぎみ。
これをクリアするにはここを解消してねと差し出されても
どうしてもイヤという感情に支配を許しにっちもさっちも
いかないと途方にくれていました。

そんな時にこのミラクルクリエーションを受けさせて頂いて、
九回のセッションで驚くべきことが沢山起きました。

二週間半で全て行っていただくなかで数日、数時間で
今までやっていた感情反応をしなくなり、自分がいかに感情反応を使い、
恨み、怨念を自分でわからなくさせていたかがよく分かりました。
そしてさらにそれらを癒す意志力を頂いて癒していくことができ、
自分の日常がどんどん変わっていきました。
そして九回終わったその日に臨時収入がポンと入るなどミラクルか立て続けに起こっています。

はっきり言って本当にすごいです。
また近いうちに受けさせて頂きたいなと思います。
本当にありがとうございました。
( 東京都在住 M.Iさん)

ミラクルクリエーションを受けています。
1度セッションをして頂いただけですが、
次の日の朝起きた時に、生命力が回復しているという
実感がありました。
今後が楽しみです。
引き続き、よろしくお願いします。
(神奈川県在住 F・Yさん)


セッションの感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。